2017年05月13日

池袋でショッピング♪


池袋 のコピー.jpg



こんにちはつるです^^今週はGW明けで毎日眠かったです。

今回は前回に引き続き、お友達のらむちゃんと行った池袋のことを描きました。


<スポンサーリンク>



池袋の東武の方は色んなショッピングビルがあるんですね。
つるは今までサンシャインの方しか行ったことが無かったのでびっくりしました。


ナチュラルキッチン&.jpg


こちら池袋ルミネの中にある「NATURALKITCHEN&」です。

ルミネの中はインテリアショップもいっぱいでテンション上がりました!

「私の部屋」や「イデアセブンスセンス」など、つるのあまり行かない雑貨屋さんがあって楽しかったです♪


ナチュラルキッチン&2.jpg



店内が夏使用で爽やか~

白と青のマリンテイストのインテリアって涼しげでいいな~と思います

でもむやみに買っちゃうと家に帰った時にインテリアと合わない・・・てなるので我慢しました。


ナチュラルキッチン&3.jpg



すいかのクッションもかわいい♡
こういうテイストにするなら全体的にそろえないとだめなんですよね~


池袋ケーキ外.jpg


歩き疲れたのでルミネの中のカフェへ
「ラ・メゾン アンソレイユターブル」です


池袋ケーキショーケース.jpg



こちらのケーキやタルトは見た目がすっごく可愛いんですよね

つるも以前こちらのケーキをお世話になった人にあげたら喜んでもらえました。


池袋ケーキや.jpg



吉祥寺のキラリナの中にもあるのでそちらにもたまに行くのですが、この池袋店は内装がとってもお洒落だなあと思いました。


池袋ケーキインテリア.jpg

池袋ケーキ屋インテリア2.jpg



壁の装飾が可愛い~広々していてとても落ち着きます。


池袋ケーキ.jpg


つるセレクトは「いちごと瀬戸内レモンカスタードのタルト」です。

ドリンクとセットで1000円ちょっとでした。写真なんだか暗くてすみません

やっぱり見た目が可愛いです(味は正直普通です。普通レベルに美味しいです)


ナチュラルキッチン&胡椒入れ.jpg


いっぱい買い物してしまいました~

上はNATURALKITCHEN&で買ったコショウ入れです。
それぞれ100円というお安さでした!

ただ、ふたの嚙み合わせがいまいちでそこはお値段相応かなと・・・でも普通に使えます


胡椒入れ.jpg



並べてみました。

青のりとコショウ、シナモンシュガーです。中身がほとんどなくてあれですが。

試しに3つ買ってみましたが、いい感じなので次行ったらもう少し買い足そうと思います♪



あんまり行かない池袋ですが、お店が本当にいっぱいあるんだなと驚きました。

ただつるはどうも池袋は方向感覚が狂って疲れてしまいます。
なのでこれからも普段は行かないかもしれません笑


ではでは
よい土日をお過ごしください

またお会いしましょう~^^


つる

スポンサーリンク


posted by つる at 14:49| Comment(0) | 友達と>池袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください