2017年09月14日

ディズニーストアのネイルシールで超簡単ハロウィンネイル


ディズニーハロウィンネイル5.jpg


先日ディズニーランドに行った時にした
「ディズニーハロウィンネイル」をご紹介しようと思います!

こちらも合わせてどうぞ♪→ディズニーハロウィーン2017レポ♪

ディズニーストアで売っていたディズニーハロウィンネイルシールを使ったので、ネイルが下手なつるでも簡単にセルフネイル出来ました

ぜひ参考にしてみてください♪


<スポンサーリンク>


〇用意する物

・ディズニーハロウィンネイルシール
・お好きな色のマニキュア
・トップコート


ディズニーハロウィンネイル.jpg


まずこれがなきゃ始まらないのが「ディズニーハロウィンネイルシール」(1枚300円+税)です。

こちらは渋谷の渋谷公園通りにあるディズニーストアで購入しました。これともう一種類ありましたが(すみませんどんなだったか覚えていません)、こちらが気に入ったのでこっちを購入。

おばけになったミッキーやミニーちゃん、ガーラントやかぼちゃのモチーフがとってもかわいいですよね!!

シールの色も白や黒・ゴールド・オレンジなので華やかに仕上がります


〇ネイルのやり方


①好きな色のネイルを爪に塗る
②乾いたらネイルシールを好きなように配置
③トップコートを重ねてガード

…という超簡単な3ステップです。


ディズニーハロウィンネイル2.jpg
 右手


ディズニーハロウィンネイル3.jpg
左手



見づらくてごめんなさい><

本当はダークカラーのネイルにしたかったのですが、持っていなかったので濃いピンクのネイルを塗りました。ピンクとラメと無色の3色使いです。

白いシールは濃いネイルの上に貼らないと全然見えなくなってしまうので、濃い目のカラーの上に貼るのがおすすめです

ゴールドのシールも濃い目の色の上の方が映えます。逆に黒いシールはダークな色の上だと見えないので、何も塗らずに貼ってもいいかと思います。


〇まとめ


ディズニーハロウィンネイル4.jpg
(手荒れで爪の根本が腫れてるのはスルーしてください)


シールを好きなように配置するのが楽しかったです♪
特にガーラントがお気に入り♡これがあるだけで統一感が出るし、凝ったデザインに見えます!

爪全体に貼るシールは爪の形が合わなかったりして難しいですが、これならワンポイントに貼るだけなので、不器用なつるでもきれいにできました。

しかも、これ上くらいシールを使ってもあと半分くらいシールが残ります!
一枚300円で2~3回分は楽しめるのでとってもお得です

夫のにゃそ吉くんも「貼って~」というので、ワンポイントで貼ってあげました笑

カップルや夫婦でお揃いにしても気分が上がると思います。


ディズニーハロウィン缶バッジ.jpg


ついでに…上の缶バッジはこのシールを買うときに一緒に買ったものです。
ハロウィン感満載でかわいいですよね♪こちらもにゃそ吉くんとお揃いで鞄に付けました。

渋谷公園通り店のディズニーストアは、お店の外装も中もディズニーの世界観がばっちりでとってもかわいいです。ぜひ行ってみてください^^

今日もお疲れ様でした。
つるでした~☆彡


つる

スポンサーリンク


posted by つる at 19:28| Comment(0) | 暮らし>メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください