2017年10月14日

【2017沖縄旅行記②】アリビラ佐和で朝食&美ら海水族館お土産いっぱい!


沖縄2-1.jpg


こんにちは^^つるです。

お待たせいたしました!(誰に?)沖縄旅行の2日目です。

1日目は本島の南部リゾートエリアにあるホテル「ホテル日航アリビラ」で、ホテルとその近くにあるビーチを満喫しました♡

1日目の様子はこちら→「【2017沖縄旅行記①】日航アリビラでビーチ&ハナハナのディナー満喫♪」

2日目のメインは沖縄の有名観光スポット「美ら海水族館」でございます。

ジンベイザメとマナティが有名な水族館ですね。

ちなみにこの日、新婚旅行2日目にして険悪なムードになったのですが、それも思い出のひとつとして書き記しておこうと思います笑

続きを読む
タグ:旅行
posted by つる at 13:29| Comment(0) | デート>沖縄アリビラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

【2017沖縄旅行記①】日航アリビラでビーチ&ハナハナのディナー満喫♪

沖縄旅行1.jpg



お久しぶりです。つるです。
ブログ更新滞ってしまいました;;

実はわたくし2泊3日の新婚旅行に行っておりました。
場所は沖縄です!

私もにゃそ吉くん(夫)も初めての沖縄♪

リゾート気分を満喫したいと思い、本島の南部リゾートエリアにあるホテル「ホテル日航アリビラ」に泊まりました。

旅行を通して振り返ると、まあ楽しいことからトラブルから喧嘩まで色々あったのですが笑

今回はホテルとビーチ、ホテル内のレストラン「ハナハナ」でのディナーを楽しんだ1日目の出来事を、このブログでお話できればと思います。


続きを読む
タグ:旅行
posted by つる at 18:42| Comment(0) | デート>沖縄アリビラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする